掲載期間:2025/07/29~
TITLE 社員登用制度あり◎営業サポート事務スタッフ/自動車部品の発注・電話応対など (徳島市)ID:1804

- 徳島市
- 県北エリア
- 事務
- 専門事務
- 販売・サービス
- ピックアップ求人
- 休日重視の方おすすめ
- 女性向け求人
- 未経験可能
ID:1804
業務情報
- 業務内容
- ・電話応対:お客様や取引先からの問い合わせ、営業担当者への連絡など、さまざまな電話応対をお願いします。
・PCを使った検索・発注業務:ディーラーのページから部品を検索し、その写真をお客様にご確認いただいた上で発注業務を行います。
・来客対応:ご来社されたお客様の受付、ご案内、お茶出しなどの応接業務を行います。
・書類作成:見積書、請求書、契約書などの各種書類作成補助やデータ入力を行います。
・発送・配送手配:発注した部品をお客様へお届けするための発送・配送の手配を行います。
・清掃など:事務所内の簡単な清掃や整理整頓など、快適な職場環境を保つための業務もお願いします。
\お仕事Point!/
・社員登用の制度あります
・勤務時間相談できます
【受動喫煙防止措置】
・屋内禁煙
- 給与
- 時給:1,200円
- 勤務地
- 徳島市 県北エリア
- 休日
- 日祝 ※土曜相談可
- 勤務時間
- 8:30~17:30 ※相談可
- 待遇
- 交通費(規定有)、駐車場あり、各種保険
- 勤務時期
- 長期 ※社員登用の可能性あり
- 応募資格
- ①普通自動車第一種運転免許(AT) ②PC操作できる方(文字・数字・Excel・Word)
- 勤務期間
- 長期